トップページ

加護亜依“1億円ヘアヌード写真集”争奪戦!?一足先に加護ちゃんヌード隠し撮りあり!!

喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)に“1億円ヘアヌード写真集”出版情報が浮上しているという。水面下では早くも各出版社の“加護争奪戦”が勃発しており、映画界やAV界からも注目され始めているとか…
 
加護のヌード写真集ならば、十分にビジネスになると数社がコーディネーターなどに頼み、加護の関係者に接近しています」
加護と親しいヘアメークやスタイリスト、芸能関係者などのあらゆるルートを駆使して接触を試みているといわれる。その本気はハンパではない。

Photo 加護のヌードをめぐり動き出しているのは出版社だけではない。
「実は映画界も注目しているんです。加護のヌードがスクリーンでも披露できないかと考えている社もあります。オリジナル原作を、10代女性たちから人気の携帯小説家に依頼してまで、加護を口説き落とそうと構想を練っている映画会社もあります」
「出版社、映画会社の中には、1億円のギャラを用意している社もありまよ。それだけではありません。業界最大手の某AVメーカーも触手を伸ばしているとの噂です。もちろん加護がAVデビューなんてことになったら1億円どころか2億3億でも価値がありますけどね」

2 加護を脱がせよう争奪戦のようですね。加護がヌードになるとなれば、「30万部は間違いない」と出版プロデューサーも鼻息が荒いとか。
解雇から約2ヶ月が経ちましたが、当の本人は現在、どんな心境なのでしょう・・・。相方の辻ちゃんは結婚しちゃいましたしね。芸能界への復帰が難しいならヌードしかないという見方なのでしょうか・・・。売れることは間違いないでしょうけど、なんだかそんな復帰の仕方も複雑でしょうね・・・。
一部では加護自身も復帰にかけてヘアヌードを前向きに検討しているという情報も。

そんな中、写真集よりも一足早く加護ちゃんの隠し撮り画像を入手したのでそれで我慢してくれ。これはヘアヌードというよりマンコも見えているので加護ちゃんのすべてが見れるといいます。

一足先に加○ちゃん!隠し撮りで裸画像入手!ヘアーどころかマ○コも見えます!!

3

加○ちゃんそっくりさんAV画像!これを加○ちゃんだと思って抜いてくれ!

|

トップページ